真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年9月15日を表示

さぁ、恒例の嘘予告のお時間がやってきたぞ!

 ……物質界、神界、魔界、魍魎界、幻想界。
 この五界の境が崩れかけ、そして救われた事件から半年。
 世界は日常を謳歌していた……筈だった。

「馬鹿な……グリーンローパーに幻獣だと……!?」
「まさか、世界の境が再び崩れ始めておるのか!?」
 さぁ、諸君。再び戦いの幕を開こう。
 先の見えぬ戦いの幕を。絶望と希望に彩られた戦いの幕を。

「わらわは助けなど呼んでおらんわ、この髭面!
 余計なことをするでないわ!」
「はははは、そう申されるな。
 女性を守るは騎士の誉れ、それを奪って下されるな」
「ふん、言いおったの、騎士風情が。
 だが、心せよ、白銀の鎧の騎士。
 わらわを守らんとするには些か骨が折れるぞ」
 混沌は新たなる混沌を呼ぶ。
 その行き着く先は光か、それとも闇か。

「……ふははははは、借り物の鎧ごときでこのサマエルに敵うとでも思っているのか!」
「僕のスーツは確かに借り物さ……。
 だけど、正義を愛する僕の心は、それだけは借り物じゃない!」

「ワッフゥ! アイツ凄い速さだよ、ガンツ!」
「ヘ……伊達に『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』と名乗ってるわけじゃねえみてえだな」

 混沌は力を呼ぶ。
 そう、敵にも、味方にも平等に。

「十年早ぇんだよ!」
「あれが当代随一の八極拳の使い手、結城 晶か。一度手合わせを願いたいものだな」
「……やれやれ、お前は相変わらずだね……」
 そして、ひたすらに己が道を突き進むものたち。
 彼らの道に終わりはあるのか、それは彼ら自身にもわからない事だ。

「さぁ、忙しくなるぞ、零児。どっちもどっちもな!」
「……やれやれ、やっとあの事件の事後処理が終わった所だというのに……」
 いざ来たれ、新たなる戦。
 いざ来たれ、新たなる戦士。
 あまねく世に混沌を撒き散らさんが為。
 あまねく世に絶望と希望を知らしめんが為。


 ──そう、世界に散らばった絶望と希望が混沌と交じり合ったとき。
 その時こそ、世界は元の姿を取り戻すのだ──


SEGA×NAMCO×CAPCOM ─TRY CROSS─

発売予定全くなし!

途中でネタが切れたのでグダグダになりながら終わる。
誰か新たなネタやら追加キャラを思いついたら言っておくれ。プラスするから(笑)



09/15(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 嘘予告 | 管理


(1/1ページ)