真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年9月27日を表示

オーケイ、オーケイ

了解したぜ、マイブラザー
だが、可奈は俺んだ!
これだけは譲れねえ、ガチで。

>コンプエース購入

もちろん、最初に読むのはCanvas2。
……うーふーふーふーふーふー(ニマニマと緩む頬を止められないご様子)。
とりあえず、浩樹の笑顔に撃沈される先輩ズ激萌え。
つうか、浩樹は果報者すぎると思いますです。この幸せさんめ!(フィクションのキャラに本気で嫉妬する馬鹿がここにいます)

>で、エース本誌も立ち読む

もちろん、最初に(以下略)。
…………………………………………
うわぁぁあぁぁぁあぁあぁ!
↑各自今までの情報から状況を推測する事。かなりキテる模様

>その他:コンプエースの方に吾妻ひでおの日記漫画がさりげなく載っててビックリ。
   「失踪日記」(※)ほどキテはいないが、さりげなくキテる描写がいくつか。特に「一度何かを始めると病的なほどそれに固執する」というのは神経症の症状の典型例だったりします(汗)
(※)吾妻ひでおがアル中になったり、失踪してホームレスと化していた間の出来事を書いた漫画。本当に「淡々と」それらの状況を描いている為、読んでると妙に精神的にくるものがある。それを耐えられるなら必読の書。

声優による種死のエンディング予想

小山茉美さん(タリア)の予想に大爆笑。
何が笑えるってこの人が言ってるって事が(笑)。>元ザビ家長女の人(笑)

デジタライズド・ゲームブックってあーた(笑

売り上げ絶対に考えてないだろ(笑)。
いや、ゲームブック自体は嫌いじゃないっつうか、むしろ好きだけどさぁ(笑)



09/27(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | etc | 管理


(1/1ページ)