真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年11月を表示

最強のイタリア人(※異性がらみに限る)

これがイタリアクオリティだ!

イタリアの男(女)絡みやここぞの場面の時の強さは国レベルで醸成されてるようです。

コンビニのバイトって実は糞むずいんじゃね?

このような輩は何をやってもキツいというでしょう。
金を稼ぐ「仕事」は基本キツいものなのです。

規制推進派「漫画ではレ○プされた小中学生が涙を流して喜んでいる。理解できない」と激昂し本を叩く

「フィクションなんだから当たり前」が全てだろ。
というか、「強力効果論」も知らん奴が規制を語るな。迷惑を通り越して害悪だ。
何十回と繰り返した台詞だが「確実に性犯罪が減るというデータをもってこい、話はそれから」だ。

「鋼の錬金術師」の荒川弘、呂布を描く

関帝をだいぶアレなキャラに描いた前例がある荒川さんだけに、油断はできない。
いや、多分まともに攻めてくるとは思うけどw

6しようぜ!

たぶん、高度な暗号かなにかなのでしょう(なにかを哀れむような目で)



11/14(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

カブトボーガー

人造昆虫カブトボーグ V×V ニコニコ動画に公式配信

こんなカオスの権化を配信しちゃダメだろwwwwいいぞもっとやれwwwwwww

コミケ79カタログ購入特典まとめ(暫定)

今年もそろそろそんな時期。

ガンダムって何かすげえ人気だけど、結局どのガンダムが一番面白いの?

またそんな荒れそうな話題をw

まりたん日記 11月10日

相変わらずまりたん日記は容赦がないw

あせりは禁物

語呂悪すぎだwwwwwwww



11/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

※ただし予約済み

「クリミナルガールズ」店舗特典各種

前情報がなかったらエロゲと言われても信じかねないレベルw

『魔法少女まどか★マギカ』暁美ほむらのキャラ画公開!

例の玄さん脚本の魔法少女。
主人公の得物が弓で、ライバルor相方が拳闘スタイル……どう転んでも真っ当な正統派の魔法少女にはならん気がするw
よくてガチバトル系の武闘派魔法少女ものかw

近年のオタクどもを見てると "作品” に対する興味はなく、ただ集まって騒ぎたいだけの様に見えるんだが

インターネットの普及によってそういう形もできるようになった、という話でしょう。“作品”に興味を持っている層もまだまだそれなりの数はいるだろうし。
“作品”としてだけでなく、“コミュニケーションツール”としても機能している、そういう時代になったというだけの話。
オッサンに入り始めた俺にはやや隔世の感はあるのは確かですが、ネガティブでなくポジティブに捉えたい。宮崎事件後のオタク暗黒時代を知っているだけにな。

!?

絵面的にシュールすぎるwwwwwwwww



11/09(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

公式がミスリード

『探偵オペラ ミルキィホームズ』5話のテーマは「人を愛するということと、未来への憧れ」

間違ってないんだが……間違ってないんだが、その、何かが違うようなw

尖閣ビデオ流出、嘘つき議員たち

なんでこうミンスの連中は実物が出てくれば一発でバレる様な嘘をつくんでしょうか。脳が足りないからでしょうか(毒)

近代麻雀オリジナル 12月分予告

「ナナヲ・チートイツ」、まさかのコミカライズwwww
久しぶりに驚いた後に大爆笑。
ラノベ界隈でも数寄物しか知らんような作品を引っ張ってくるなよwwwwww

営業日

やる気が無いにも程があるw



11/08(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コレジャナイでゲソ!

ほたるいかミュージアム侵略中

なんという絶妙のパチ物臭w

ヘブン状態!

巷で噂の例のビデオ流出問題関連の。
ゲル長官のこんないい笑顔はじめて見たw

ポケモン公式ご乱心

カードゲームですが。こういう事を公式がやってしまうとはw

ドボルザーク

実は龍の血を引いていたとは……ッ(違



11/07(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ま た 台 湾 か !

台湾マイクロソフトが本気を出してきた模様

あの国は着実に我等が国と同レベルで狂ってやがる……ッ

戦場のヴァルキュリア3公式ブログ「陣中日誌」 プレミアム先行体験会レポート

作中キャラが会話する形式のブログとはいえ、相も変わらずフリーダムな内容……一応、ファンイベントの報告なのにw
現在プレイ中の2が面白いので、3も購入検討中だったり。

河原で子供の積んだ石を崩すバイトしてるんだけど大変過ぎワロタ

賽の河原も昨今は色々大変なようです。

密着取材

それはちょっと密着違いだと思います。いえ、字義通りではありますが。



11/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

遠距離型甘利神拳

民主・三宅雪子氏、ベランダから転落……1ヶ月の重傷

ちょっと押されただけ(しかも動画を見るとそれも怪しいw)のに全治三週間なのに、ベランダから落ちても全治一か月とは随分と変わった体質の人ですね。
言うまでもなく皮肉ですが
あと、甘利はノリ良すぎwwwwwwwww

クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ

ドット絵と聞くとwktkしてしまう世代であるからして。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』奈須きのこさんや虚淵玄さん里見哲朗さんも絶賛

なんというか、「計算されつくしたカオス」です。いろんな意味で酷いw
きのこさんの感想がもう全て。バリツとかパヤオネタとか、無駄な方向に知識を無駄遣いしすぎw

豚カレー

(いろんな意味で)アウトー!!w



11/04(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

VIPクオリティ(いい意味で)

鹿児島大学准教授の書いた論文が酷すぎる件wwwwww

スレの流れが予想外に心温まる方向に。
この2はできる子。

虚淵玄「満を持しての新作が「血溜まりスケッチ」とか言われてて心の花が枯れそう」

玄さん頑張れ。超頑張れ。でも、今までの作品から考えると半分は自業自得の気がするw
なあに、玄さんの初期案では魔法少女ものの筈だったのに出来上がってみたらあんな感じだった「ハローワールド」より傷が深くなることは無かろう。

ポスター破損:京都府議選の立候補予定者を逮捕

……いい歳こいてこんな事するような人はまず当選しないと思います。

大丈夫だ、問題ない

いくらなんでも違和感が無さ過ぎるw



11/02(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ラストの救われなさは色んな意味でヘコむ

機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」嘘PV(製作中)

このクオリティで手描き……だと……
日本には趣味ですごいものを作る連中が結構ゴロゴロいるから困る。

ある日の桝田省治と娘

「物を作るという事に本気である」という親の姿を見て娘さんにもいい教育になったでしょう。きっと。

お前らクリスマスの予定は?

サービス業に年末年始の休みなんざねえよバカ野郎!

ワニをも食らう「巨大ピラニア」

なんてコワモテな魚なんだ!
そして記事に書いてある生態を見て恐怖に震える。なんてアグレッシブかつバイオレンスな魚か……ッ

侵略!イカ娘のOPテーマに隠された真実とは?

そんなイカ娘はちょっとイヤすぎるw



11/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<