真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年11月21日を表示

個人的には神奈子さまと付き合いたいです

カミプラス
コイプラス

アホや……ほんまもんのアホや(最上級の褒め言葉)w
構成人数が三人なら無駄に汎用性高そうなのがまた酷いな、これw

【劇場版】探偵オペラ ミルキィホームズ 【予告風】

音楽と編集の力による、全力の詐欺動画
カオスアニメをここまでシリアスアニメに見せるとか才能の無駄遣い過ぎるw

缶ジュースが100円だった時代

コンビニおにぎりの開け方が統一されてなかった時代とかも、もはや遠い話なんだろうなぁ。

民主党の松崎議員「俺を誰だと思っている」胸をわしづかみにし自衛官を恫喝

小物の馬鹿が権力を握ると見苦しいほどそれを振りかざそうとするよい見本。

今年も悪魔の器具『KOTATSU』を出す時が来たな

悪魔の兵器が大挙して押し寄せすぎw
あと、ラストにも出てるが読みにくいわ!w

てんしエステ

地震で潰れない事を祈ります(ぉ



11/21(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)