真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年11月16日を表示

一つの“衝撃”でした

本日疲れ気味につき縮小更新

ゲームで鳥肌立った演出

Ever17のココ編の「姿」が明かされる場面。
あれはまさにアイデアと演出の勝利。
盲点であり、かつ最後まで秘されていたからこそ最強の破壊力を発揮した場面ですからな。
未プレイの人には何を言ってるかわからないでしょうがそういうゲームですので仕方ありませんのであしからず

乗換えが面倒くさい駅といえば?

近場では大井町駅。
JRとりんかい線の距離ありすぎなうえ、直通でいけないとか勘弁してくださいw
横浜駅は実は慣れて駅の構造を理解すればそれほどでもないんだよね。人は多いけど、距離自体は近いし。

東大生協の朝日さん

なんという生協の白石さんの後継者w



11/16(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)