真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年11月25日を表示

JRAご乱心(再び)

「JAPAN WORLD CUP2」開幕

JRAといい、台湾マイクロソフトといい、最近は公式がはっちゃけるのが流行ってるのかw
いくら去年好評だったからってもう一度やるとは思わなかったw

ミルキィホームズ七話、小ネタ他

相変わらずこの作品は力を入れる方向を全力で間違えすぎw
いいぞもっとやれ。
しかし、七話の何が恐ろしいって水着回どころか全裸回なのにまったくエロくないところだ

「民主党にだまされた!」「詐欺師!」「史上最低最悪の政権」…民主党に投票した主婦・派遣社員・サラリーマンら激怒

言っちゃ悪いですが、あんな明らかな嘘に騙されるようなレベルじゃ何度でも騙されるのがオチだと思います
選挙前から心ある人々は「絶対無理」と言い続けてきたわけで、それを無視して民主党に票をぶっこむ馬鹿なんぞ知らん。
かえすがえすもこういう連中を見てると、TOの黒騎士ランスロットの「彼等は望んで弱者になるのだよ」に連なる台詞は名言だと思うわ。

五回以上クリアしたゲーム

ミンサガは全員クリアした。地味にグレイの古刀イベントが面倒だったw

○○のみぞ知る世界

それはちょっと遠慮させてください。



11/25(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)