真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年11月22日を表示

ノリ的にはGAだからなぁ、メディア展開w

ゲームのコーデリアさんマジ有能

一応G’sマガジンで追っかけてる俺は普通に有能というのは知ってるわけですが、アニメから入った人はそりゃ戸惑うわなw
あと、君らプレイヤーキャラなのに小林オペラに嫉妬しすぎw

「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに!

一億歩譲って規制に意味があったとしても「映画・小説はオッケー。漫画・アニメは駄目」とか意味がわかりません。
こいつら、いい加減建前を取り繕うとする気すら無くなってやがるな。
いっそ「利権がほしいです。若者文化叩きたいです」と言っちゃった方が無用な反感を買わないと思うよ。それが認められるかは別にして。

俺の芋がこんなに皮良いわけがないってどんなアニメなの?

アホだなぁ……本当にアホだなぁ……w
とりあえず、お前らなんでそんなにノリノリなんだw

ジェイソンさん、⑨を彫る

まさに氷の妖精。

バーサーカー・ドアラ

相手チームはもちろん、味方にまで……w
まあ、返り討ちにもあってるみたいですけどw



11/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)