真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年10月30日を表示

地獄からの使者!(※それは似て非なるものです)

「親愛なる隣人」の窓掃除

ちょっと心があったかくなる話。
文章中の「彼らにスーパーパワーは無いかもしれませんが、現実のヒーローとはこんな人たちなんですよね」という言葉が、心に染み入ります。

英語版「ドリフターズ」における彼女の扱い

「Olminipples」ひでえwwww
原作の扱いが大概に酷いからしゃあないんだけどさwwwww

電通大の生協一言カード

ノリ良すぎだろw
何やってんだ職員wwwww

プロジェクトクロスゾーンでエンドオブエタニティの連中が気に入ってしまい、つい衝動的に原作に手を伸ばしてしまったw
オサレゲーの皮を被ったバカゲーとか新機軸すぎるw
そんなわけで、時間が足りないので本日縮小更新気味です(ぉ



10/30(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)