真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年10月18日を表示

女の子の国家機密

陸上自衛隊はじまったなwwww

まあ、リアル痛戦闘機を作る空自とか、実益もかねて異常にカレーに凝る海自とかがある国ですし。
陸自も訓練の際の掛け声で「ティロ!」「フィナーレ!」とかやってる、なんて話も伝え聞くし特に驚くに値せずw

PETAがまた調子に乗ってる件

金引っ張り出すためにもうなりふりかまわなくなってるな。とりあえず、任天堂は一度怒ると容赦の無いことだけは覚悟しとけ
つーか、記事中にもツッコミが入ってるがマジでプラズマ団だよな。金のためってのが透けて見えるあたり、どっちかっつーとゲーチスのような気がしますが。

とあるスペインの町に侍の子孫が住んでるらしいぞ!

日本では一部の数寄者に有名な話ですが、海外ではあまり知られてなかったようで外人大はしゃぎw
しかし、メキシコの話とか知らなかったけどロマンに溢れる話だな。

イチロー

イチロー、随分とイメチェンしたな(ぉ



10/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)