真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年10月29日を表示

今川家は息子も不憫

今川義元って本当にバカ殿だったの?

定期的に出る話題。世間的イメージって色々損だよなぁ……。
黒キャラ扱いされまくりな黒田官兵衛が大河ドラマになるくらいなので、再来年あたりの大河ドラマにどうでしょうか、NHKさんw

Androidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題に

確かにこれは中国起源だな、間違いないw

信長のちょっとほっこりするエピソード

苛烈な独裁者みたいなイメージだけど、調べれば調べるほど結構お茶目な話があるんだよなこの人w
癇癪持ちで生真面目すぎるきらいはあったものの、意外と人間くさい人というイメージ。
「部下にあの茶器やるんじゃなかった、すげー後悔してるわ」みたいな和歌が現存してたりするしなw

料理(勇者風)

コックが料理で世界を救うファンタジーとか思いつきました。売れねえだろうし、俺も書かないけど(ぉ



10/29(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)