真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年10月20日を表示

※CERO:A(全年齢対象)です

パワポケシリーズ名言多すぎワロタwwwwwwww

いつも思うが、パワポケはマジでCEROが仕事するべきだと思うw

消費税上げても新聞には課税するな

自分だけ逃げようとしてるようにしか見ないのですが。あと、そういうのは周りが言うものであって自分が言うものじゃありません。
そりゃこんなアホなことやってりゃ信用も売り上げもガンガン落ちるわ。

エロゲライター「都合上、攻略キャラ1人を非処女にしたいと言ったらシナリオ降ろされた」

会社としての判断としては、無用のリスクをとらないのは間違ってない気がする。つうか、上からのオーダーを突っぱねればそりゃ下ろされるでしょうよ、社会の常として。
正直言うと、そこまで拘るんだったらぶっちゃけ同人で出したほうがよいと思うの。全てのリスクを負う代わりに好き勝手できるから

シャニングシリーズ新作「シャイニング・アーク」発売決定

Tonyさんもなんか完全にシャイニングシリーズに固定された気がするw
今回も音楽は菊田さんかしら? システムはブレイドよりっぽい。
……個人的にはハーツみたいな正統派RPGの方も好きなのでそっち寄りの作品もそろそろお願いしたい。

ミクダヨー詰め

完全にネタキャラ化しすぎだろ、ミクダヨーw



10/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)