真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年8月26日を表示

購入厨とかバカな言葉を考えたクズを俺は一生許さない

違法コピーにマンガ家過激発言「膵臓癌になれ」「隕石に当たって死ね」「親にどういう教育受けてんだ」

具体的病名を出したのは脇が甘いと思うけど、他はほぼ同意。
割れをしてる上にそれを公言したり、群がってありがたがってるようなクズは即刻死ぬべきだと思う。
犯罪者がデカい面すんな。倫理的にも法律的にもアウトな行為を恥とも思わん連中を俺はマトモな人間と一切認めん。

恋愛をしたことがない人間はある意味、欠陥品。人の成長に大きく関わるもの、それが恋愛

お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな。

凶行現場

逃げてーーーーー!!



08/26(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)