真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年8月24日を表示

いったいどこから来た電波なんだろうw

最近ふと思いついた言葉。「ハートキャッチヴリトラ」。
なぜこんな電波が降ってきたのか小一時間ほど自分に問い詰めたくなったのですが、忙しいのでやめにしておきます(ぉ

オタクは本当に「ライト化」しているのか?

個人的にはオタクを自認するからには「覚悟」を持って欲しいとは思います。
世間がいかに自らの好きな者を迫害しようが、それをなお好きでいる「覚悟」を。
……宮崎事件以降の迫害の時を(リアルタイムの体験ではないとはいえ)見ているから、そんな無用の心配をしてしまいます。
正直、素直に自分から「オタク」であるとカミングアウト出来る人々が羨ましい。

学園黙示録 HOTDの怖い看板

いささか怖いけど、いいセンス。
でもこれを夜にいきなり見たらビビるw

休憩中

中の人などいない!!



08/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)