真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年8月21日を表示

なんともひどい200機撃墜

『ストライクウィッチーズ2』海外の反応

基本的には日本の我々と変わらないのですが、とりあえずイタ公は自重しろw
ある意味、愛国心に溢れてると言えますけれどw(ルッキーニの故郷「ロマーニャ」のモデルはイタリア)
ちなみに、最新話はなんとういうか、その……ひどすぎる(最大限の褒め言葉)。

セブン-イレブン、Suica・PASMOなど交通系電子マネーに対応

正直、面倒なんで電子マネーは一つに統一してほしいのですが。

ゲームと現実の区別がつかない人達

しばしば言われることですが「こういうこと言ってる人の方がむしろ区別がついてない」わけで。
よく観察すれば大多数の人間はむしろ「ゲームと現実の区別がついた上で、ネタとして行っている」というのがわかるはずなわけで。
「自分の脳内の結論=正しい(世間の意見)」と思い、そのフィルタを通して考える人たちこそ、まさに「ゲームと現実の区別がつかない」タイプだと思います
オタクコミュニティ独特の自嘲と諧謔と少しばかりの自己顕示に満ち溢れたネタ的な行動は確かに外から見ると分かりにくいとは思いますけど。

菅首相「改めて法律を調べてみたら『総理大臣は、自衛隊の最高の指揮監督権を有する』と規定されてた」

義務教育からやり直してこいこのボケナス!(もはや言葉を取り繕う気すらないようです)

ヘッドスライディング

少しは手を伸ばせやw



08/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)