真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年8月16日を表示

聖戦より帰還

コミケお疲れ様でした。
いやあ、三日目は久しぶりに焦った。まさか汗が止まるほど体に熱が溜まるとは思わなかった
熱中症寸前と判断し、水分を大量に補給して即時帰宅。目当てのものはゲットした後でしたので掘り出し物をあまり見つけられなかった以外は別段問題なし。
睡眠不足は敵ですね。これでシャッターとか並んでたら本当にぶっ倒れてたかも知れん。
俺を反面教師にして、皆様もコミケ参戦時の体調管理は万全に。

さすがコミケ会場付近のサンクスはぬかりない

なんというコミケ特化仕様w

松野泰己: 「よぉし、この写真はおまえたちにくれてやる。好きにしろ!」 「さっすが~、宣伝部様は話がわかる!」

おい、公式w

これは足立区民怒っていいんじゃないかな

ヒラコー先生、出番です(ぉ



08/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)