真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年9月10日を表示

おおっと! ゆきぽ、ふきとばされたぁっっっ!!

FC版キャプ翼風なアイマス

とりあえず、ガッツが足りないネタに吹いたw
あと、春閣下に吹き飛ばされフラグが立ちまくってる件

それはそれとして、相変わらずゆりしーがゆりしー過ぎる件

もはや、ゆりしーには神が憑いているとしか思えません。
主にネタの

クリエイターの「金儲け」を支持する

俺も同意見なんですが、現状のビジネススタイルは一考の余地ありとも考えてます。
クリエイター本人じゃなくて、その周りに流れがちな部分は改善しないとどうしようもない。でないと、クリエイターのモチベーションなんて上がりようがありませんし。

時代を先取りしすぎた「パワーグローブ」

未だに稼働品が家にある俺は褒められてもいいと思いますw

FCで好きだった曲

疑いようもなく、「天地を喰らう2」の戦闘曲。
特に攻城戦とか、ラスボス戦とか作曲者が暴走しすぎてて最高w
間違いなく、俺のゲームミュージック原体験の一つ。


「ひまチャき」の人気投票が始まりました


というわけで、皆様こぞって参加あれ。
何? まだやっていない?
やれ(命令形か

没後さん、リクエスト絵を一気描き

最後の奴があまりにも不意打ち過ぎて吹いた。
誰だ、あれをリクエストした人間はw

良いこといってるんだけどキツいウルトラ五つの誓い

なんてバイオレンスな光の巨人……



09/10(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)