真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年9月1日を表示

「ひまちゃき」続行中

ヒモルート……もとい「もなむー」こと萌波ルート&バッドエンドを通過。

もなむールートは(以下ネタバレ反転)ラブラブ一辺倒かと思いきや、「結婚式」で驚愕。いやはや、竹井シナリオでこういう展開とは思わなかった。
まぁ、その後はそれこそ主題歌の通り「バカップル一直線」ですが。
あと、萌波が漢らしいというか、大人物すぎる為に主人公が弄られっ放しという愉快なシナリオw

あと、初Hシーン(正確にはその導入)に爆笑。
エロゲとはいえ普通はあの状況で絶対にHしねえ
竹井10日、恐るべし。

バッドエンドは……ありなのか、それはw
つうか、何で出てきてるんだタケルーーーーッ!!
しかし、このキャラなら許せてしまう罠。
というか、こいつに世人の尺度を当てはめること自体が間違いだw

しかし、あれだ。竹井10日さんは化け物だ。
共通イベントでもキャラ毎にイベントのテキストどころかイベントの流れそのものが違うとか、同じイベントでもランダムでテキストパターン数種類用意されてるとか、無茶しすぎ。
そりゃぁ、開発も4年かかるしテキストの量もラノベ20冊分とか阿呆な量になるってもんですわ。
「気合の入ったゲーム」がしたい諸兄は是非プレイあれ。



09/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)