真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年1月22日を表示

銃弾執事

プロペラ 新作情報公開

タイトルは「銃弾執事」だそうで(訳すな)。
あいも変わらず、無意味に暑苦しい世界観(褒め言葉)のようでなにより。
そして今回も中央東口原画ですが、また男衆の中に妙に萌えるのがいるのだろうと無用な期待を(ぉ

パトベセル情報更新

なにやってんすか、榊班長!!(爆
あと、前回言い忘れたが、ここまでやるなら「スレッジ・ハマー的なキャラ(「俺がハマーだ!」より(※))」的なネタも出してほしいと思う所存w

(※)80年代後半に放映されたアメリカンコメディ。
トリガーハッピーの刑事「スレッジ・ハマー」の繰り広げる珍騒動を描いている。
とりわけ吹き替え版の脚本・声優のアドリブは素晴らしいの一言で「大丈夫!理屈じゃないんです」や「こんなもの、ケチャップの蓋!」などの名台詞は、日常生活においても汎用性が高い(そうか?)

来週のメビウスは必見

来週は「ウルトラマン先生」ことウルトラマン80の登場だ!
さぁ、手前ら! TVの前にかじりつきやがれ!(注:半分以上は己に向けていってます)

とはいえ、今回の話も素晴らしい(ラストはちょっとクサいですが)
「兄弟共闘」の話に目を奪われがちですが、脇を固める話の出来がよく、またコメディから真面目まで幅広いという辺りが、俺のメビウスという作品を評価する要因だったり。
38話はなんか初代マンのガマクジラの回を彷彿とさせたりもw

涼宮ハル……ヒ……の?

(;゜з゜)・.:゜・ ブッ
もうヤバイとかヤバくないとかそういうレベルじゃないw

「きつねのてぶくろ」TOP更新

俺はすーちゃん派(聞いてない)
そして、ガンバレ男の子。きっと君の思いは通じるさ(「違う」と怒られますよ?

熊本城復元の寄付者

素晴らしい実行力とジョーク。
こういう行動を日本語で「粋」と申します。

スーパーハカー軍団登場

いつも、ラストはお笑い的なネタで締める事を信条としております。
今日もその信条は曲げてません。誰がどう見てもお笑い的なネタだろう、これはw



01/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)