真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年1月1日を表示

あ、HAPPY NEW YEAR?(なんで疑問系

ワタシハ ゲドウ 岡安真砂。コトシモ ヨロシク……

一理ある

まったくだな(読めんでしょうが、君)

聖剣4.アマゾンで大暴落

シレンDSを買った俺はたぶん勝ち組。
……SFC版は持ってますが。なぜ買ったかと言う突っ込みは却下。

鼻歌から音楽を作るソフト「ソング頼太」

ダウンロードしようかなぁ……(真剣)

ビックリするほど安くて簡単なツマミ

酒好きとしてはメモメモ。
ちなみに、俺手持ちのレシピとして「贋ジャーマンポテト」というのがw
薄く切ったジャガイモとタマネギ油張ったフライパンにぶち込んで塩コショウして炒めるだけの適当レシピ。でも、酒のアテには抜群の相性なのでお試しあれ。

冨竹ジロウ写真集

加速度的に馬鹿になりすぎ
俺を笑い殺すつもりですかw

こんなアレすぎるブログですが、今年もこんな調子でいくと思います、灰。



01/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)