真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年1月10日を表示

理性崩壊

「きつねのてぶくろ」TOP更新

ふぉっ!ふぉっ!くはぁっ!(萌え狂って人語忘れた模様)
あ、この二人は絶対に幼馴染だと俺は思ってます。あらゆる異論、反論は却下。

たぶんガンバの冒険をイメージ

ノ、ノロイ様っ!!

買 わ な い か ?

あぁ、次はカウンターだ……

マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ

「Canvas2」「シャイナ・ダルク」「キョウハクDog’s」はもうちょい知られてもいいと思う漫画だと思います。
少なくとも、ラブコメ者(造語。ラブコメを愛する者の意)は必読の出来。

しつこくミンサガを布教してみる

「熱情の律動」のマッチぶりから神演出といわれるミニオン・ワイル戦を貼りつけ。
米版なので台詞が英語ですが和訳すると
「サルーイン様のためにシンボルを集めて頂いて感謝します」
「(主人公ごとに若干異なるが誰何の台詞)」
「私はサルーイン様の一の僕、ワイル。さあ、シンボルを渡しなさい」
「(主人公、否定)」
「では、奪うのみ」
といった感じに。
声優さんの抑制された演技ともあいまってもう素晴らしすぎです、ええ。

全話見て後悔しないアニメを教えてくれ

どう考えても今川鉄人(平成版鉄人28号)一択。

気味キス

(;゜з゜)・.:゜・ ブッ
エンターブレイン間違いなく馬鹿だろw



01/10(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)