真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年12月30日を表示

戦争!戦争!戦争!

有明という名の戦場へちょっと行ってきます。
……忙しいのに何やってるんだと自問したくなるが、多分気にしたら負けだ。主に自分の理性に。

三洋堂書店の万引き対策

この手の輩には遠慮など必要ないので他の書店もどんどんやって頂きたい。
あとはキラー店長がいれば完璧だw

デモベ外伝「ド・マリニーの時計」買った

今回はみんなのヒーロー(笑)、ドクター・ウェストが全話主役の短編集の体裁。
内容は……解説の鋼屋さんの言葉を借りれば「凄いけど酷い」。うん、本当にそんな感じ。
つうか、フルハシ御大やりすぎ。色々な意味において。
この人は器用で筆力もあるのに暴走始めると限度知らないから困るw

児玉樹先生公式サイト「きつねのてぶくろ」の最近の日記が面白すぎる件

校長ーーーーッ!?(爆笑)

すかした美少女もういらない! 俺の彼女は同人誌!

海兵隊ソングのリズムで(ファミコンウォーズのCMのアレの事な?>海兵隊ソング)
しかし、俺の場合は「Sir、Yes Sir!」としか答えがないな(ぉ

明日の攻撃目標

瞬殺される可能性が高いですが、負けない。……負けないったら!(自分に言い聞かせるように)
……本来は三日目も行きたいのだが……流石に無理だろうなぁ……相当無茶すれば話は別だが……



12/30(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)