真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年12月16日を表示

コーラルとねこ

こちらさまのWeb漫画なのですが

2のシンゲンの台詞が子安ボイスで脳内再生されてしまいガチで茶を気管に入れて吹いたw

新ジャンル……?

いや、待て。そのカテゴライズは何かがおかしいw

アキバblogのアルケミストの記事が結構はっちゃけてます

「冬コミに落ちた」を強調しすぎです。
そして、なぜJOJO擬音。しかもDIO様なw

そろそろVIPでAVでも作ろうか

まるで計算されたかのような素晴らしいチームワークw

熱情の律動のガイドライン

この救いがたい大バカ野朗どもがw
この曲が流れる時の緊張感とかそういった物がもう台無しじゃないかw
音源無いと分からないでしょうが、先日の追記に書いた神サイトをご参照に。もしくはスレ内に原曲貼られてるんでそちらから。

口内炎を治すには

口内炎と戦う! 俺が!(なりやすい体質なご様子

ヒラコーの「予告編」見つけました

ホント、これ本編描いてくれないかしら。

ダディクールで漢字を勉強しようぜ

ダディクールのインパクトが強すぎて漢字を覚えれないんですが(爆)

サモナイ4をプレイしつつ、ミンサガの2週目に手を出してたり。
一周目は漢臭くホークだったので、2週目は軟派にアイシャで。
……「熱情の律動」が戦闘で聴けるのはしばらく先か……



12/16(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)