真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年12月19日を表示

岡安真砂は生理的にミンサガが好きです

というわけで(どんなわけか)、本日より当方、ミンサガ布教会の会長になりました(嘘)。
いや、本当に面白いゲームだから皆やろうぜというか某所の定例チャットでは周りが全員未プレイ者だったという状況は正直納得できねえ
電球神の降臨された時の快感は何物にも代えがたいというのに……ッ!

オリコンが様々な意味でイタすぎる件

企業が一個人を虐めるなというかせめて文章を理解する力ぐらいはつけてください
どうみても、これ、発言者じゃなくて執筆者(=雑誌側)の意見じゃないですか。こんな事してるから、ネットでメディアや音楽業界は笑い者にされてるってのが全く理解できてない……
流石にこれで敗訴したら日本の司法は死んでると思う。

料理の「さしすせそ」の、「せ」って何?

111が天才すぎる件

RPGで実際に起こった奇跡体験

ロマサガ3でラスボス戦、死屍累々の状況。
回復アイテムも尽き、技・術ポイントもほぼゼロ。
苦し紛れの通常攻撃→ピコーン!と閃き! ボス撃破!
本当にありました、この流れ。

とりあえず、今日はこれだけは言いたい

今回のキスシスがエロすぎる件について。
青年誌とはいえやりすぎというかもはや実用レベルというか
圭太がりこ姉にイタした行為については、なんというか、新たなる地平を見た気がする。
逆ですか! 逆なんですか! 逆足コキですか!

エ ロ い に も ほ ど が あ る !

……いつにも増して頭悪すぎる気がしますが、いまさら反省しても何もかもが手遅れな気がするので気にしません。しないったら!(血涙を流しつつ



12/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)