真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年12月23日を表示

明日はクリスマスイブですね

赤い服を着て鉈を持って「いちゃついてるごはいねか」と街中を練り歩き、いかがわしい事を考えてるようなカップルを「殺してでも奪い取る」と叫んで虐殺する天下の奇祭でしたっけ?(間違えまくりな上、色々混ざりすぎ)

素晴らしい表現力で暴言が描かれてる漫画

やっぱ藤子・F・不二雄先生でしょう。あの絵柄でサラリと言われると流しそうになるんだが、物凄いブラックな事を言ってたりするしw
利根川辺りになると、暴言というか信念と言える気もする。

肉四枚! メガマック発売!

見ただけで胸焼けしそう……でも、話のタネに一回食ってみたい気もw

「大邪神」セイバー同人誌化プロジェクト

この大馬鹿者どもめw
個人的には本文サンプルの一番左がお気に入りw

ビビりながらひぐらしプレイ

勇者現るw
プレイヤー皆の気持ちを代弁してくれたナイスガイw
まぁ、どうしようもないくらいネタバレだが気にするな

蔓延する「ニセ科学」

NHKはまだましだが、民放にいたってはオカルトとニセ科学全開というていたらく
ていうか、本気で不愉快なのであの細木某とか言うオバサンと江原某とか言うオッサンを何とかして下さい。
つかですね、占い師ごときがでかい面すんな
占い師ってのはアドバイザー程度でしかない事を知っとけ。そんなにでかい面したかったら占いが正しい科学的、或いは論理的な裏づけを示してからにして頂きたいw

これは来年アニメ化するだろって漫画は?

漫画じゃないけど、「とある魔術の禁書目録」はしそうな気がする。
というか、十数巻出ててその手の話が漫画版だけっていうのはちょっとこの業界じゃありえないw

天空の水着 ムスカ

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!w



12/23(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)