真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年3月を表示

岡安真砂はゲームの山と交戦中!

仕事自体は月曜くらいで終わったのだが、うっかり買った「ペルソナ3」と「世界樹の迷宮」と「スパロボW」の無限コンボで更新時間が全然無い罠(ぉ
ど う し た ら(解:意思を強く持て)

地球防衛軍3動画

ほぼ壊滅状態の戦況で「俺は見たぞ……ストーム1だ……ストーム1が戦っている……たった一人で!」とか通信が入るのは本気で燃えすぎ。
……ちょっと本気でX360が欲しくなってきましたよ、ええ。

捕まったパラディン(♀)@世界樹の迷宮

エッロォォォォォイッ!
説明不要ッッッッッッ!
そんなわけで「世界樹の迷宮」プレイ中。キャラデザの日向さん曰く「Mっ気の強い人・無駄に妄想力逞しい人・マッパーなど、ちょっとした変人にお勧めなゲーム」とのことで。
…………なんて俺向きなゲームッ!
あと、鋼屋さんの「人間を堕落させる」も正しい感想だと思います。気づくと一時間や二時間平気で過ぎてるからな、このゲームw

エロゲ「片恋の月」の予約特典がどう見ても“アレ”

攻略本ないとクリア不可能と言われてる「アレ」です。
60階もの高さを登る「アレ」です。
…………察しろw

アメリカンときメモ大改造

あわやモンスターなデザインを萌えるように改変してる辺りに職人の恐ろしさを感じるw

それにしてもこのジェイソン、ノリノリである

この空き巣、二度と犯罪をしようとは思わないだろうなw

スパロボW現在攻略中。
ちょwwwポン太くんスポット参戦wwww
今回隠し機体ですらねえのかよwwwwww



03/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<