真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年3月12日を表示

化物降臨

安価で絵をペルソナ風に描く

この化物が……ッ!
とりあえず、東国原知事はペルソナ風だとなにか企んでそうな面だなw

スピンオフ作品の主人公にしてほしいキャラ

Canvas2(漫画版)のメインキャラ全部(ぉ

甘えんな!駄作を世に出すことに慣れてしまったらおしまいだぞ、お前ら!

とりあえず、この男の漫画家としての命は終わってるよな。小林よしのりと同じくらい
とりあえず、「他人を批判する」ことに熱心になったら創作者としてはおしまいだという事は自戒として胸に刻みつけておこうと思ったり。

原作を超えてしまったアニメ

ルパンと味っ子には狂おしく同意したい。

知らない人に嘘のあらすじを教えるスレ

ここは実にイタズラ心あふれたスレだと思いますw

メッセサンオー2号店のスタッフエリア警告

馬鹿だろ、お前ら(褒めてます



03/12(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)