真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年1月7日を表示

真実は時として人を傷つける

中国オタク「日本のオタクは金だけでなく自らの生血も捧げるらしい」

3次元での性的な接触が少ないオタクの方が安全なんじゃないの?
やかましいわwww 合ってるだけに余計悔しいwwwwww

明らかにバランス調整失敗しただろってゲームの物事

地球防衛軍2の蜘蛛の攻撃力は明らかに……

クリスチャン・ベイルがアニメ好きとは想像すらしなかったぜ

色々とダメなハリウッドの人たちw でも、虚実は各自で判断すべし。
あと、キアヌ・リーブスってこっちのアラーキーみたいな扱いだったんかw
確かにこれは吸血鬼or波紋呼吸法の使い手な老化のしかた……ッ

鰹節を床にぶちまけてしまった

想像して萌え死んだ。何その萌え殺し兵器w

男性が「結婚するなら地味系女子がいい」と思う理由9パターン

こんな回りくどいこと言わないで「馬鹿女が嫌い」って単純に言えばいいのに(ぉ

ハムスター

おいバカやめろ



01/07(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)