真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年1月23日を表示

ステマ

Twitterで繰り広げられるステマの決定的な証拠

昨今話題になってるステマネタ。
不必要に重くなるのも嫌だったので取り上げなかったのですが、流れが面白すぎたのでw

20年前に言っても信じてもらえない今の野球事情

山本昌現役は信じられなくても仕方ないw
今に生きる俺たちですら信じられんタフネスだと思ってるんだからw

日本のマーチングバンドを見た海外の反応

海外って意外とマーチング盛んじゃないんですな。むしろ、海外のイメージがあったんですが。

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが

予想以上に捻ってあってワロタw

今世紀二十回目の銃剣突撃

もはやどこの国の軍隊と書く必要すらも無く。
つーか、完全に一年二回のペースじゃねえかw

デカルトとオカルトとカルト

おい、やめろ。



01/23(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)