真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年1月10日を表示

母は強し

18歳の母、緊急通報ダイヤルに相談

相談する内容も内容ですが、回答もなかなかに素敵。
しかし、米国は良くも悪くも銃社会ってのが良く分かる事案やのう。

コミケ行列の見事な統制ぶりを観た外国人のコメント

恐らくこれは、一ヶ所に童貞・処女が集まった人数として、世界新記録を更新したのではないだろうか?
だからやかましいわwww
というか、お前らみんなそんな印象なんかいw おおむね正しいのが困りものだけど

「○月から本気出す」のカレンダー作ったwwwww

無意味に売ってそうなクオリティなあたりがなぜか腹が立つw

防衛大の棒倒しを観た外国人「何が何だか、わからない……」

安心しろ、俺たちも同じだw
もっとも、競技そのものを知らない彼らと違って、「何をしているのかはわかる。でも、何をやっているのかはわからない」状態だが。余計タチ悪いともいうけどなw
というか、遊撃部隊、特攻部隊、防衛部隊と役割分かれてるとかマジすぎる。さすが防衛大w

ガリアンクエストにおける冒険の仲間、その他

急降下爆撃拳ってなんやねんw
「いしのなかにいる」から生還ってどんな無茶やねんと思ったがルーデルさんなら仕方ない

年賀状

これでも届く日本の郵便制度、マジパネエ。



01/10(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)