真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年8月22日を表示

偵都ふたたび

ミルキィホームズ二期、放映決定

驚異のカオスアニメ再び。相変わらず無駄に凝ったパロネタの無駄遣いの乱舞を見れるのかと思うと胸熱。
あと、森・アーティちゃんはちゃんと出れるのかしらw 軽やかにスルーされても不思議じゃないがw

入院ってちょっと憧れるよな

小学生のころ盲腸で一週間強の入院をしたことがありますが、三日で飽きますw
あと、消化器系なので手術前後はほとんど固形物が取れなかったのは食い盛りにはちょっと辛かった。
……そういや、食事制限を受ける病気だった筈なのによく脱走して看護婦さんに怒られてたあのお兄さんは今何をしているのだろうw

主要企業アンケート 民主党「評価する」ゼロ回答

むしろ、経済対策を全くしてない連中を評価できる理由を知りたいのですが。
民主党政権下になってから日経平均株価が一万円超える事がほとんどないのが全て(参考までに、麻生政権後期は一万一千円弱で推移)。
ちなみに、子供手当は「景気対策じゃない」と本人たちが言ってるので悪しからず。少子化対策でもないらしいけど。
しがらみなくこんな馬鹿どもに投票した連中は本当に死ねばいいのに。

聖戦地獄篇 臨戦態勢編

今年の聖戦残滓ネタ。
コンビニというより、もはやバリケードw
毎年毎年、聖戦の銃後の戦い、まことにご苦労様です……

カレー弁当

どちらにしても大惨事。精神的な意味で。



08/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)