真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年8月1日を表示

暗黒モード

「あっこいつ仕事出来ないな」って奴の特徴

ホウレンソウ無視したあげくトラブル丸投げ、しかもその後も反省した様子なしの後輩はマジで殺そうかと思った
いや、現在進行形でまだいるんですけどね、そいつ。
とりあえず、今現在は可能な限り接点を減らす方向で調整してる。でないと、俺の精神衛生上大変によろしくないので。

黒田のドジャース残留に対する現地ファンの反応

「まさにサムライ」と基本的に好意のご様子。
広島時代のFA残留といい、実に男気に溢れる方である。横浜ファンだが、この人は凄く応援したい。

2ちゃんねるで笑ったやりとり貼ってけ

今日も日本は平和です。そんな気分にさせてくれるやりとりの数々。
しかし、君達はその丁々発止のやりとりをできる才能をなんで無駄遣いをするのかw

ロマサガ1は完全に過大評価だと思うんだけど

そもそもサガシリーズ全体がそんな感じw
システムにクセがありすぎて、間違ってもRPGの素人(オーソドックスなCRPGが好きな人)に薦められるシリーズじゃないよねw

バカ発見器

血液型性格診断を本気で信じる奴ってバカなんじゃねーかと思うわ。
バーナム効果とか知るまでもなく、性格と血液型が一致しないのは論理的に考えれば考えれば普通わかると思うんですけどね。



08/01(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)