真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年8月20日を表示

官庁が病気

コミケを外務省の女性職員がネコミミ装備で視察

外務省はじまりすぎwwwww
そして、twitterの皆さん大パニック(良い意味で)。気持ちはわかるw
次回のコミケではネコミミ装備の外務省擬人化少女本が発行ですね、わかります(ぉ

しまむら妖夢、現世に

しまむらもはじまりすぎですw
いや、もともと妖夢の服はしまむらなイメージですけどw
電子書籍が売れない理由

個人的には「紙の本が物語を楽しむための媒体として完成されすぎてる」ってのもあると思うんだよね。
「だいたいこの辺まで読んだ」「ちょっと読み戻ろう」ってのがアナログなだけに簡単に出来るのは大きいと思う。
電子書籍はその辺がちょっと面倒な感じ。

楽天の鉄平選手、謎の誤植にあう

名前とか文章とか思ってたら斜め上の方向にw
狙ってやったんじゃないかと疑うレベルぞ、これはwwww

総菜パン

まあはしたない! はしたないわ!



08/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)