真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年4月4日を表示

新手のSAN値チェック

「這いよれ!ニャル子さん」アニメ化?

まあ、話半分って感じではありますが。
本当にやるなら、もうとことんまで突き抜けてほしい。原作からして「ネタてんこもり」ですから、自重は似合わない作品だ。

「けいおん!」ゲーム化、開発はセガ!

ミクのゲーム的なモノになるのか、あるいはちょっと捻ったものになるのか。
後者だと、間違いなく一筋縄ではいきそうにありませんが。だって、ほら、セガだし。
とりあえず、一ついえることはかきふらい先生はセガユーザーということですね(※たぶん違います)

マシンガンの平和的利用法

マシンガンはそういう使い方をするもんじゃねえと思ったが、本来の用途で使われるよりはマシかw

人生で遭遇した珍名字挙げてけ

俺は仲村渠(なかんだかり)さんは見たことがある。正直、最初は読めなかった(笑)

ゆっくりココイチを頼んでいってね!

なにしてんだ、腋巫女。



04/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)