真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年4月11日を表示

絶対に怒ってはいけない米国24時

米激怒「まるでわかっていない!」鳩山&小沢体制に見切り

というか、むしろここまで我慢した米がすげえ。
約束をいきなり反故にされた時点でブチキレられても文句言えないと思うんですが。
国同士の間で一度決まった話を無かった事にするってのはそういうレベルのお話。現政権の皆さんは分かってらっしゃらないようですけどね。

北斗農業

なんという世紀末農家伝説。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん]」が実写映画化! 発狂するスレ住人

そもそも「邦画」の「実写」って時点で基本的に死亡フラグだしなぁ……
「見るのは子供だけど財布は大人もち」な特撮やアニメの方がかえって出来が良い事が多い構図という皮肉が最近出来上がってる気がする。
というか実写邦画の監督さん方の多くは、まずエンターテインメントって事を意識して下さい。オナニー映画を作るのは構わないけど、人に見せるオナニーという事をまず意識してくれ。
ぶっちゃけ、その辺に配慮してないように見える映画が多すぎ。

ロビンマスクってこんなんだっけ……?

ロビンもアレだが、ウォーズマンもたいがいだと思うw



04/11(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)