真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年4月1日を表示

本日は四月馬鹿、兼世界樹3の発売日

本日は縮小更新。理由は察しろ。

今年もやらかすアイレム

今年は嘘ソフトの売却先募集。
嘘ソフトにかかわらず、無駄にページが作りこまれてて吹かざるをえない。
ネタの為に相変わらず力入れすぎw

猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない」

なにこのレイシスト。テメエの主観じゃねえか、そんなもん。
なんで反対してた人間が怒ってたか「全く」理解してないんだな、この馬鹿は。
大多数は「ゾーニング」に反対してんじゃねえよ。「ゾーニングの基準が曖昧すぎる」事に反対してるんだよ。
判断を業界任せにしておいていきなり上段から「こんなもんがあるとはけしからん」とはどの口が言ってやがんだ。
しっかりとした基準を示してねえ行政側の怠慢以外の何者でもない。それを棚に上げてこの言い草とは恐れ入る。
しかも、許可を得ずに勝手に晒し上げてたみたいだしな。ご立派な人間性ですこと。
そもそもにおいて、「文学はオッケー、漫画はダメ」の理由を合理的に示していただきたいところだがな。
俺は活字好きだが、テメエみたいに他ジャンルを見下す趣味はねえ。合理的な理由がなければ単なるレイシスト以外の何者でもなかろうよ。

……いつも以上に言葉遣いが汚いが、言葉をマイルドにする気も無かったので。
合理性も礼も欠いた人間に礼を与えるほど人間できてないですし、俺。

笹ガール

お前は何を言っているんだ(AA略)



04/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)