真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年2月25日を表示

のばら

ニコニコ大百科「のばら」の項

なんという出オチw
見た瞬間に一発で笑えた貴方は、間違いなくオールドゲーマー。

世界樹の迷宮TRPG

確かにTRPG向きのゲームではある。
システム担当はTRPG開発に一日の長があるF.E.A.R.なので、あとはGMの力量次第といった所でしょうか。

ラブプラス漫画化

一応タイトルは秘されてるんだけど、シルエットでバレバレなので言ってしまっていいでしょうw
しかし、講談社かぁ……漫画にするには「作家性」が重要になるゲームのコミカライズだから、ちょっと不安。
講談社は編集が強いと有名だから、変な方向に勘違いしてなければいいけど……いや、連載前に先入観を持つのはアレだと分かってはいるのですが、ねえ?

上条「インデックス~、きのこの山買ってきたぞ~」

いつものきのこたけのこ戦争かと思ってたらいつの間にか壮大な陰謀が動いていた件。

江戸時代のポニョ

なにこのルルイエ出身っぽいポニョ。



02/25(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)