真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年2月23日を表示

小さな事からコツコツと

ヴァンプ将軍、川崎市高津消防署の一日消防所長に任命

フロシャイムの世界征服計画、順調に進行中。

あなたの人生や価値観を変えたゲーム

タクティクスオウガ。第一章の“あの”選択肢は本当に外道。
つうか、プレイ人口に子供が多いハードにこんな重いストーリーのRPGを放り込んだクエストは頭がおかしい(最大級に褒めてます)。
まぁ、それにオッケーを出す任天堂もたいがいですがw

任天堂の会社案内の資料が今年もすっごい豪華!

さすがは任天堂であった。もっとも、非常に採用が少ない(というか、社員自体が少ない。実はソフトメーカーのスクエニよりも少ない社員数しかいない)ので狭き門ではあるのですが。

どうすりゃいいんだ!妻の料理がマズすぎる 2ちゃんねるにも書き込みが殺到してるぞ

いつ見ても思うが、メシマズスレのタイトルは絶妙すぎる。
マジレスすると「野菜炒めが手際よくおいしく作れて、初めてアレンジや手の込んだ物が許される」と思います。
応用は基本が出来てから。万事においてもっとも重要なことだと思いますよ。

任天堂からは囲碁のゲームが出せない

割合有名な話。
ちなみに、現在開発されている囲碁のソフトは最強でもアマ一段レベル程度だそうです。

明るい町を目指そう!

めっちゃ夜の町じゃねーか!
というか、むしろ夜しか空いてない町じゃねーか!(注:割と地元です)



02/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)