真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年2月20日を表示

ザ・小栗ファン

急がし気味。縮小更新

過小評価だと思う歴史上の人物

小栗上野介はもっと評価されないといけないと思う。
彼のような実務派の幕臣がいたからその後の明治維新がスムーズに行ったのに、知ってる人すら少ない(というか、それなりの歴史ファンでないと存在すら知らない)。
というか、日本は実務派への評価が全体的に低すぎだと思う。

子供のナイフ事件は暴力ゲームの影響‐オーストラリア

オーストラリアはそもそも暴力ゲームの規制が異常に厳しい国との事で、子供への発売はもちろん不可能。
現在は大人への発売も規制しようという議論が出てる真っ最中だそうで。
…………規制派ってなんでこういう「理屈以前な」人たちばかりなんでしょうか。
少なくとも、声が大きいのがこのレベルでしかも内部からの反対が見えないなら全体がそうであると判断されても仕方ない。
理屈より感情を優先させる奴ばかりだから俺は規制派が大嫌いなんです。ただの思想の違いだけだったらこうも蛇蝎の如く忌み嫌わん。

やばい

まごうことなく、やばい。



02/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)