真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年12月4日を表示

感染拡大

飲み会で死んだり、仕事でヒーヒー言ってたりしたけど、大丈夫。私は元気です。元気なんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ。
そんなこんなで復活更新

まさかの大槍葦人先生によるこころちゃん絵

ミルキィホームズが大槍先生にまで感染だと……この作品はどこまで行くのか……ッ(主に斜め上な方向に)

戦場のヴァルキュリア3 陣中日誌

キャラ紹介という名の無法地帯、たびたび。
今回は逆転裁判ネタでした。エルシャダイの時もそうだが他社ネタじゃねえか!
相変わらず好き放題すぎるw

2chで見た珍プレー・好プレー

いずれも劣らぬ傑作ぞろい。笑いすぎて腹が痛いw

真・三国無双6新キャラ他

トウ艾・鍾会はともかく、まさかの郭淮だと……ッ
諸葛誕も出てきたくらいだし、この調子だと羊コや陸抗も出てくるかも。マイナーな後期の将に脚光が当たるのはうれしい限り。

駐禁切符

職務に忠実な職員さん。



12/04(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)