真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年12月26日を表示

それどころじゃねえ。こっちは仕事だ

メリークリスマス……と言いたいところだが、君等(リア充)は消えてもらう。
貴様等は知らんだろうが我が30年の闘争はここで勝利と言う終焉を迎える。
これから貴様等はなんの手助けも受けず、ただひたすら、死ぬだけだ。
どこまで もがき苦しむか見せてもらおう。
死ぬがよい。

そんなロンゲーナ大佐風の気分で過ごしたクリスマス(最悪だ)、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
クリスマスといってもなんら変わることなく通常更新なんですけどね。怨。

「地球防衛軍4」発売決定

対応機種にもよりますが、酔い止め片手に地球を守る仕事が再びはじまりそうです。

お前らコミケまで10日切ってるけど準備進んでるか?

サークルチェックはほぼ済んだので、今度はそれを配置表とつきあわせる作業。
……さあ、まもなく地獄の開幕だ。諸君、覚悟はよろしいか。
あと、恒例のアレを貼っておくw

「さかなクン」を名指しで褒め称える

「さんをつけろよ」とは流石に畏れ多すぎて言えません。

べびプリ、アニメ化!

そして、日記の終焉。中の人たち、及び訓練されたトゥルー家族の皆様方は大変にお疲れ様でございました。
しかし、3D……むぅ、3Dテレビを買うか否か……(ここに馬鹿が一人います)

男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある

最近の流行だとフルボッコにして帰ってくる。
……「世界の中心、針山さん」にそんな話があった気もするがw

年明けまで超縮小更新or更新なし。前半は仕事のかきいれ時。後半における理由は察するべし。



12/26(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)