真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年12月20日を表示

台湾は部分的に俺達を超えてるかもしれん。

藍澤光のギャルゲー、公開中

ま た 台 湾 M S か !

1942カレンダー表紙

ストライクウィッチーズネタ。
前線への戦意高揚等の目的で企画されたが『高揚し過ぎちゃうから危ない』という理由で中止された
まあ、高揚しすぎちゃうのは仕方ないね。……ふぅ。

荒木がまた若返っている

本人も認める波紋戦士ですから。
と思ったら吸血鬼説にもまさかの証拠が

前橋

群馬のネタ扱いはもう許してやれよw

ミルキィホームズ&シャイニング・ハーツを並行プレイ中。
仕事は相変わらず忙しくて死にそうだがね!
シャイニング・ハーツは序盤だけだがTonyゲーのジンクスを打ち払う可能性を秘めているかも。
TonyプラスSEGAは素晴らしい組み合わせかもな。マイナスとマイナスをかけるとプラスになる的な意味で(ぉ
……一応言っておきますが、俺はTonyさんもSEGAも好きですからね?

さあ、明日も地獄を見てこようか……(遠い目)



12/20(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)