真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年6月6日を表示

真面目だったり不真面目だったり

最悪の事態ではないので、一応黒モードにはならないでおく。一部の記事ではちょっぴり毒は大目だが。

ファルコム音楽フリー宣言

ファルコム太っ腹すぎる!
もちろん一定のガイドラインに沿ってなのですが、それは当たり前の話ですな。
ファルコムの音楽はそれだけで金取れるほどガチな出来なので、正直こういう事をするとは思いませんでしたw

今年もシーチキン漁の季節がやってくる

いつも通りの見事な連帯感w
こういうノリは本当に大好きですw

陵辱ゲーム規制問題を語る上でわかって欲しい「手段」と「目的」の違い

個人的に言いたい事は本当に山ほどあるわけですが、現状において現実的な意味で仕方のない落とし所なのかなとも思います。
少なくとも「自主規制してるよ」と言えば馬鹿な規制派も強く出づらいわけで、鎮火するまでの“手段”として利用するのは方法論としてはありでしょう。
感情的には全く納得できた話でないですが(むしろ反発してる)、理論的には“法規制をさせない為の攻撃的防衛”として理解を示せなくはありません。
……まー、多少不確かな情報ですが「本当なら少しは踏ん張れよソフ倫のお偉いさん」とは言いたいが。
一応、業界全体を守る組織が規制受け入れ(自主規制)前提でどうすんのよ……

早い話が:天安門事件は良き時代

…………タイトルから文章にいたるまで意味不明。
最後の一文は皮肉にしては共産党批判が一切無く、かといって本気で書いているとしたら人としてどうしようもない。
グーグル先生にお聞きした所、凄まじく反日左寄りでかつ論理的にアレな文章を書く人物のようですので、なんとか共産党擁護をしようとした結果がこれなんでしょう、きっとw
ここまで電波だといっそ清々しい。

フランクフルト

狙いすぎwwwwwwww



06/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)