真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年6月4日を表示

セーガー

もっともセガらしいゲームはなんだ?

ゲームじゃなくてハードですが、個人的にはドリームキャスト。
十年先を行きすぎな機能、相変わらずの宣伝下手、そしていつも通りの撤退戦。
良くも悪くもセガを象徴しすぎだと思います。
ゲームに関してはセンスの塊すぎて当たりと外れが大きすぎw
クレイジータクシーとかハイセンス過ぎてついてける人以外は全くついていけないもんなぁ。いや、俺は好きだけどw

日本史・世界史で一番面白い場面ってどこ?

面白いか否かはともかく、とっかかりとして入りやすいのは光栄系ゲームで馴染み深い戦国時代か三国志なのは間違いなく。
個人的には無駄な締め付けはろくな事にならないよねって事が実際に示された老中・田沼意次→松平定信時代の文化の変遷とかも好きなのですが。

笑える曲教えて!!

笑えはしないですが、絶妙に脱力させてくれるWA2の「トカとゲー」を推したい。
ちなみに、彼等専用のボスBGM「バトルvsトカとゲー」はカッコいいくせに脱力するという稀有な曲w

戦国ちょっといい話、番外編

本当に何してるんだ、アメリカ人w
まぁ、そんな武将でもしっかりクリアしてくれる辺り友情に篤い人なの……か……?

絵馬

流石に絵馬に書くのがこれだけだと、書かれた神様が困ると思いますw



06/04(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)