真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年5月7日を表示

ふわふわだよ?だよ?

ひぐらしのく頃に ふわ殺し編

原作の恐怖感がありとあらゆる意味で台無しw

ガフガリオンの想い

何を考えているか、ガフ・ガフガリオン。
いや、まぁアグリアスは確かに可愛いですが

アルトネリコ2 新情報

とりあえずレプレキアシステムを見て思ったこと。
正直クロアくんのハーレム作成計画にしか見えなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

この食べ物は許せない

個人的にはたこ焼きにマヨネーズだけは嫌。
理屈云々じゃなくて、もう魂の部分で許せない。ソースだけで十分だ。

スパイダーマン名乗り口上

映画の方でなくて、特撮版のほうですが。
個人的には「犬笛にむせび泣く男、スパイダーマン!」とか訳の分からないのが素敵w
原作との共通点は殆どありませんが、魂的に戦隊ヒーローのご先祖様だったり(特にレオパルドンとか)、ハリウッド版監督のサム・ライミも高評価してたりする作品。
なんか微妙に今の配給会社的には黒歴史っぽい感じですがw

ボールとグローブを持つ女の子

野球好きの俺には創作意欲を刺激される良い絵。
書きませんけど

微妙に悩む警告

逆に考えるんだ。
お互いに注意を喚起しあってる、そう考えるんだ(AA略)



05/07(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)