真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年5月4日を表示

なぜか「遊撃警艦パトベセル」プレイしたり

こんな酷いゲームそうそうないぜ?(最大級の褒め言葉)
時事ネタ・2chネタは序の口。
「分かる人にしか分からないネタ」も多数。
例の「キャベツCG」はドラゴンボールとのコラボネタでした。しかもよりによって使われてるのが「べジータ様のお料理地獄」。マニアックな複合ネタにも程があるw
あとデスクリムゾンネタ、ハルヒネタ、Gガンネタ、GUN道ネタには耐えられたんだが、流石に「風雲! たけし城」ネタは懐かしさのあまり吹いた
でも空さん。確かにジブラルタル海峡も熱かったけど、竜神池も中々に熱かったんだぜ?
長々と話し続けてるのもアレなんで、ちょっと地震だ爺さんに揺らされてきます(ある意味20禁ネタ)

縛るもの、縛らないもの

超ハイセンス。流石は業界最大手

ガチャピン先生が相変わらず多芸すぎる件について

流石は地上最強の生物、ガチャピン先生……ッ!

書いたタイトルを神が曲にしてくれるスレまとめサイトが無意味に力作ぞろいな件

ブラーヴォ……ッ!
あ、本スレに書き込む際には神への敬意を忘れぬ事。
キミとボクの約束だ!

知識が得られる漫画

俺としては「風雲児たち」(みなもと太郎)一択。

自分の才能への過信がオタクのファッションを殺します

いや、そんな理屈じゃなくて単純に服に金かける前に別の物を買うだけの話なんですが
優先順位が低いだけで、別に過信とかじゃないw

ドット・オブ・スクエア

まさに神業。あるいは匠の領域。

哀愁

誰もが一度は通る道



05/04(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)