真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年5月6日を表示

日本オワタ\(^o^)/

コメント不能のサービス

誰かこのサービス試しませんか?
俺は断る

ヒナギクのあられもない画像

友人N氏に捧ぐ。

ろく★めが もってけ!エネルギー缶

凄い。凄いんだけど……馬鹿だ
そんな馬鹿をやる人々は大好きです。もっとやれ。

USBメモリ

こっちも中々に馬鹿。
持ち運びという観点から見ると本末転倒なのも含めて

日本では食用禁止の魚を「マグロ」と偽り売った韓国の業者が逮捕

むしろ、さかなクンの肩書きと知識の凄さに驚愕。

漫画に登場する料理人で最強なのは誰か決めるスレ

「料理がうまい」のではなく、「最強」ならおそらくは秋山醤(鉄鍋のジャン)だと思う。
あくまで「勝負」ならば最強の料理人と思ってる。

森岡(中日)の 凄い 代走

狙ってやったんなら神業w

国境警備隊

異次元カー



05/06(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)