真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年4月5日を表示

SA・N・KAせよ! SA・N・KAせよ!

DMCウルトラクイズ

これの企画者は空気読みすぎだと思います

国 会 無 双

ウラジミール・プーチンに勝てる気がしません
(※)ウラジミール・プーチン:ロシア首長国連邦大統領。元KGB。コマンドサンボの元国内チャンピオンという経歴も持っている。

海外アニメファンが語る「ネコ女ってどうよ?」

海外でも割合抵抗なく受け入れられてる模様。
どうでもいいけど、ネコ男もいいよね(ぉ

絶対に実写かして欲しくない漫画アニメ小説

大概はリスペクトなく作って失敗してるからなぁ……
とりあえず、俺としては青年誌系のやつ以外はやめとけと。特に「異能力系作品」なんてのは失敗するためにやってるようなもんだ。

安価で絵をややリアルめに描く

なんでVIPには時々こういう神が現われるんでしょうか。
個人的にはラストが笑った。微妙にマニアックなものをw

コミック漫画のトレース疑惑の画像を徹底検証だ!

途中(というか、最初の数件以外)から趣旨が変わってる件。
個人的にはグリコ森永事件がクリティカルヒットでした。似すぎw

「超妹大戦 シスマゲドン2」読んだ。
えーと、その、なんだ。

「少年漫画的インフレーションで妹たちが戦います。
そして優勝した俺の妹はゲッターエンペラーでした。
テーマは兄弟愛」

そんな話でした。
……俺は正しい説明をしてるぞ。信じろ



04/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)