真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年4月30日を表示

2009年の

大河ドラマの主役は直江兼続だそうですが

結構「イイ性格」なエピソードも多い人なんですが、この人w
とりわけ、関ヶ原直前のエピソードは凄い。
家康が自分のところまでこれない事を見越して、家康のイチャモンに対して、逆に挑発したという凄まじい人。
「愛」の兜被ってるからといって騙されちゃいけませんよw

ハドソンの漢気

大手を振って宣伝しないあたり、素晴らしいと思う。

フライドポテトを揚げよう

何で調理してるか、何でw

ぬいぐるまー

俺もちょっとぬいぐるみ買いに行ってくる!(ぉ

Wiiのバーチャルコンソールのタイトルが微妙に狂ってる件

最後の忍道にベラボーマンてw
ターゲットが謎過ぎるにも程があるわwwww

笑えるコピペ張っていこうぜ

いくつかツボに入りまくってしまい笑死。



04/30(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)