真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年4月14日を表示

プオーーー(尺八の音)

虚 無 僧 ス レ

どれだけのストックがスレ主には存在してるんだw
つうか、シュールにもほどがあると思います。
特に一部の融合系の画像が訳わからなすぎて素敵w

クリリンのことかー!!

全体的に酷いノリに大爆笑。

アルトネリコ2発表

エロゲーギリギリの叙述テキストと、真っ当に面白いゲーム性で俺たちの心を鷲掴みにしたRPG再び。
シュレリア様ばりに素晴らしいキャラが出てくるのを祈りつつ、期待してみる。

ルンファク2も発表

俺を喜びのあまり殺す心積もりですかーーーーッ!

Circusがあいも変わらず商魂逞しすぎる件

まぁ、その、なんだ。
曲芸だともう何がきても驚かないw

SIMPLEシリーズAward2007

地球防衛軍1・2がダブル受賞。まぁ、ムチャクチャ面白いので納得ではある。
特に、2の絶望感と爽快感は並大抵じゃないので未プレイ者は是非。
虫嫌いは精神的に死ぬのでお勧めできませんが。
あと、3D酔いする人は酔い止め必須。

日清焼きそばUFOの公式サイトがギャルゲナイズドされてる件について

誰だ、こんな事をやった大馬鹿はw(褒め言葉



04/14(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)