真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年6月9日を表示

So Cool!

だがクールにもほどがあろうて

普通その状況でそこまで冷静になれない

ツンデレも国際語

見出しのとおり。
あとは「絶対領域」の説明もされてます。

「こもれびのーと」さまのリクエスト本企画のリクエストが愉快な事になっているようです

「虎眼たん」て、「虎眼たん」て!(大爆笑)
皆、頭悪すぎです。それ見て笑っている俺含め。
しかし、それがいい(そんな事いってると虎眼先生に赤いまがくしつけられますよ?)

「コミックファウスト」上遠野浩平氏の新企画は「マーズ」(故・横山光輝氏作)のノベライズ

でかしたっっっ!!!
あ、もちろんラストは「ガイアー!!」でないと許さんからな? いや、真面目に。

オーメンの興行成績が

偶然なんだろうが……これはちょっと凄いなぁw

五秒ルール(地域・及び各家庭によっては秒数は異なる)、科学的に立証される

なにより、世界的なルールだったことに驚きだw


色々と書こうとした事があったのだが、まとまらずに結局お蔵入り。
結局いつも通りでお茶を濁してみたり(苦笑



06/09(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)